一応、走りますがミッション不具合ありです なので2万です。 走ってるとたまにガタガタします。 車検がR3,9月まであるので 直せる方は是非直して乗って欲しいです。 部品取にもいいと思います。 名義変更してくれる方に限ります。 車種専用シートカバーしているので内装も綺麗な方だと思います。 外装は大きいサビなどはないですが、細かいキズがあります。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!
ありがとうございました。
エアウェイブ 売ります 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。