現状販売の下取り車になります。 敷地内でしか試乗してませんが、今のところ異常は無さそうです。 修復歴はわかりません。 先月まで使用していた車両になります。 エアコン冷えない(風は出ます) ナンバーを切ってるので、敷地内だけ試乗可能です。 そのままの状態で搬出可能な方に限ります。 ノークレームノーリターンです。 ※連絡をもらった順番ではなく、現車確認した方を優先します。 ※現車確認無しの値引き交渉には返信しませんのでよろしくお願いします。
平成10年式ホンダアクティトラック4WD売ります... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。