ゼストスパーク クロです。 15インチアルミ 社外DVD マフラー ウーハー です。 不具合は少し引っかき傷みたいなのがあります。 車検は今年の5月です。 顔つきカッコいいので免許取り立ての方とかどうですか?
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました。
ありがとうございました。
ゼストスパーク 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。