まだまだ走ります、気になる方よろしくお願いします、走りクーラー問題ありません、試運転大丈夫です、
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ご丁寧にお取引いただきありがとうございました!
ダイハツムーブ、19年、走りクーラー問題ありませ... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。