ダイハツハイゼットトラック4WDのダンプです!荷台はボロボロです!下回りはあまりサビはありません!キャビンは穴が空いて雨森がします!荷台を載せ替えればまだまだ…大丈夫です!エンジンや4WDやダンプも大丈夫です!エアコンは付いていません!平成3年式の35年前の旧車です!宜しくお願い致します!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました。たすかりました!
ありがとうございました。
(売約済み)ダイハツハイゼットトラック4WDダン... 沖縄 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。