10系アルファード 3000MS に取り付けていました。個人的には 結構ダウンしていたと思います。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
丁寧に御対応いただき、ありがとうございました。
スムーズにお取引きでき有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願い致しま...
アルファード10系 テイン ダウンサス TEIN... 岡山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。