【総務・経理】 総務:社内の従業員の給与や出勤管理、その他雇用保険などの総務関係の業務など 経理:各店舗からの経理関係の報告事の集計、管理、預金の振り込み関係の業務など ●小口現金の管理、預金入出金の処理 ●買掛・売掛処理 ●支払い伝票、仕訳伝票の起票・入力など ●電話応対、来客対応 ●資料・ファイル整理 求める人材: 【必須要件】 ・高卒以上 ・経理実務経験:1年以上 ・PCスキル:Excel : SUM関数・簡易計算式 / 文字入力・修正 ・普通自動車運転免許(AT可) ・土日祝の勤務が可能な方 ・45歳までの方(長期勤続によるキャリア形成を図る為)正社員登用実績あり。 【歓迎】 ・日商簿記2級以上をお持ちの方歓迎 勤務時間・曜日: 9:00~17:00 休憩60分 休暇・休日: 週休2日制※火曜日、他(月8日程度、年間休日数105日) 勤務地: 岡山市北区 アクセス: マイカー通勤可能 待遇・福利厚生: ●各種社会保険完備 ●退職金制度あり(勤続3年以上) ●交通費支給 上限あり ●定期健康診断あり(年1回) ●eラーニング受講 ・オフィスカジュアルOK(店舗に行かれる際は制服を着用) ・制服貸与(平日のストッキングやタイツ・靴、土日のパンツやスニーカーはご自身でご用意ください) 試用期間: なし 雇用形態: 派遣社員 給与: 1,100円 (時給) 以上
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