■募集内容 社員が安心して働ける環境づくりに欠かせない、経理事務メンバーを募集します。 定型業務には社会保険の手続き・給与計算・支払い・請求・仕分け・決算業務などがあります。 また、顧問税理士とのコミュニケーションをはじめとし、金融機関や税務調査の対応、作業服の発注や健康診断の手配、就業規則の改定などの業務も都度お任せする想定です。 ■勤務時間 8:00~17:00(休憩60分) 勤務可能な時間、日数はご相談ください。 ■休日 日・祝、GW、夏季・冬季休暇 ※土曜は休日の場合あり ※会社指定の休日あり ■待遇 各種保険、マイカー通勤可、交通費支給(会社規定による) ■学歴 高卒以上 ■キャリアについて 経理は会社の土台となる部分なので、責任感をもちながら会社の意思決定に貢献できます。 会社としても責任者候補として長く働いてほしいと思っています。 信頼を得られれば役員となり、経営に携われる可能性もあります。 率先した攻めの部分を表現できるので、意欲的に挑戦していってください! ■得られるスキル ・簿記、会計の知識 ・対外的なコミュニケーションスキル ・数字を読む力、見せる力 経営者に近いポジションなので、役員と関わりながら経営的な考えを吸収できます。 ■選考の流れ ジモティーまたは電話にて連絡→書類選考(郵送)→面接→内定 ※履歴書はPDFなどのデータ可。 ※オンラインでの面談も可能です。 気になる点がございましたら、お気軽にお問合せください。 ■HP https://www.nanbakenchiku.co.jp/ 創業134年の歴史ある地元に根付いた工務店です。 ■採用担当者 下川俊宏 「ジモティーを見た」とご連絡いただけるとスムーズです。
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