トヨタが誇る最後のV8エンジン搭載のクラウンマジェスタ。中でもGタイプFパッケージは後席が2人掛けのセパレート仕様となり座れば高級ソファのような座り心地。電動リクライニングやエアコンディショニングシートも備え、贅を尽くした装備に包まれます。 もちろん運転席にも抜かりはなく、同じくエアコンディショニングシートや電動パワーシートはもちろん、バックモニターや地デジのTVも視聴可能。走行中も操作できるスイッチ付いてます。 前オーナーが大切に乗られ、定期的な油脂類の交換はもちろん、外観に関しても大きな傷など一切なく、美車という言葉があてはまるかと。 エンジンをかければエンジンマウントが少しお疲れなのか、多少の振動はありますが気にならない人は気にならないかも? 令和の今乗っても圧倒的なトルクと静かさには驚きます。 そんな高級車のタイヤといえば、もちろんレグノですね。 静寂性を犠牲にすることのない高級志向にふったこの仕様。 リアガラスにも濃いフィルムを貼り付けプライバシーを保護。 これ以上望むものは燃費ぐらいでしょうか? 平均燃費7〜8を表示。高速だと倍は延びます。街乗りではそんな感じでしょう。燃費を気にして乗るような車ではございません。 200系マジェスタあるあるの木目パネルの浮きはセンターコンソールには見受けられます。 一応予備で部品は揃えてますが、そこは要相談で。 直近では木目パネル一式のみで10万超えで落札されたケースも。。 走行距離は少し多めですが、高速道路含めて100キロ乗りましたが特に問題ございません。 あくまで走行距離、年式共に15年経過の中古車となります。ノークレーム、ノーリターンでのお取引き厳守でお願い致します。 日本語通じない輩は問い合わせしないでください。 車高落としてガリガリ乗るような車ではないです。 大人がまったりと乗る。そんな車だと思います。 名義変更は2週間以内にしていただき、年末年始重なる場合はご相談に応じます。 名義変更完了まで5万円保証金としてお預かりします。
最後のV8マジェスタ ビックカローラ 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。