平成29年に譲り受け年に3〜5回くらい乗っていました。 毎回の車検は切らさずにちゃんと受けています。 運転のトラブルは一度もありませんが先日とうとうバッテリーが上がってしまいましたので新品のバッテリーは購入しています。(今日現在まだ替えてはいません。) もともとは牛乳配達で使用しており建設物は載せてはいません。 年式相当のキズなどはありますので必ず実車確認を行なってください。 内装は比較的綺麗だと思います。 軒下で保管しています。 購入にあたっては現地で詳細のやりとりをさせてください。 車検を今年2月に受けてまだ乗ってはいないのでシールも貼っていませんが持っていますのでお引き渡しまでには貼らさせていただきます。 名義変更等の手続きはご自身でお願いします。 書類作成で必要であれば親切な車屋さんを紹介します。 譲り渡すにあっての経費はこちらではお支払いできません。 宜しくお願いします。
決まりました 三菱軽トラック ミニキャップ 5速... 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。