ご覧いただきありがとうございます。 ハイゼットカーゴ クルーズターボになります。 先日軽四協会の持ち込み検査で合格しており、車検は2027年9月までございます。 当方4年ほど前に広島でほぼワンオーナーのこちらを購入しました。 当方2500kmから3000kmでオイル交換をしておりました。5w-40化学合成油になります。 現在走行距離が約91500kmほどになります。 タイミングベルト未交換になります。 フォレストオートさんのリフトアップコイルを2インチ入れてます。 (フロント段差時硬いため、ゴツゴツします。リアはダンパーに延長ブラケット入れて、フロントよりマシになってます。純正コイルあるので、お渡し致します。) ヘッドライトにはHID屋さんの一番明るいスペックのものを取り付け、車検受けしました。 (テスター屋さんで光軸調整してもらいました。) イグニッションコイルは社外品の赤色を入れてます。 エアコンも購入時に配管詰まりで交換してもらい、現在好調です。 鍵はキーレス付き2本ございます。 ヒッチメンバーもついてます。 連結検討302登録は不可なので、トレーラー側で牽引できるものをお探しお使いください。 軽四なので、トレーラー車両総重量400kgくらいまでで収めたほうがよいかと思います。 走りもターボで良いのですが、時々息継ぎがあるので、プラグ交換で収まるとおもいますが未確認です。 ダッシュボード助手席側に小さな穴あけがあります。(前オーナーの際に何か取り付けする際に開けたものになります。) 広島県北で使用されていたため、足回り錆ありますが、大きな錆もなく普段通り乗っております。 ご購入の際には、現状車の為、修理業者様にて点検整備渡を受けてから、ご使用ください。 (点検整備費用のご負担は出来ません。)
車検合格済 2年クルーズターボ 切り替え四駆 5... 岡山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。