[2016.5.22(日)まで募集]ご覧頂き誠にありがとうございます。弊社では、ネットショップにて日用品、雑貨、バッグ、ホビー類を中心に商品の販売を行っております。今回依頼させていただくお仕事は、商品の検品梱包作業です。1日の都合のよい時間帯で作業可能の内職です。お子様が小さくて外に働きに出られない方やサイドワークとしていかがでしょうか?作業の流れ、募集条件、待遇、採用の流れ、応募方法については、以下のとおりです。■作業の流れ1.商品の受け取り 当事務所(自宅)に商品を取りに来ていただきます。 商品を運びますので、車(台車)が必要です。 重たい荷物(20キロ程度)を運ぶ場合もあります。 商品を一定期間、ご自宅に保管していただきますので、 保管スペースが必要です。2.商品の検品 受け取った商品に不備がないか確認していただきます。3.商品の梱包 検品した商品をOPP袋(透明な袋)に梱包して頂きます。 商品によっては複数個をセット組みにしタグを付けます。 梱包したOPP袋にラベルを貼ります。 ※梱包用備品は必要に応じて当方よりお渡しいたします。4.商品の受け渡し 検品梱包済みの商品を当事務所(自宅)に受け渡しに来て いただきます。※急ぎの作業がある場合は当事務所にて作業していただくこともあります。詳しいマニュアルについては、採用後丁寧に指導させて頂きますので、ご安心ください。最初の数回は自宅に来て頂いて、作業内容を指導いたします。■募集条件1.地域 大分市内在住の方 (当事務所にお近くの方を優先します)2.スキル 特にありません。誰にでもできる簡単な作業です。 主婦や未経験者も歓迎3.年齢:20代〜40代程度 ※それ以外は要相談 4.性別:女性5.その他優先事項 ①長期間(半年以上)でお仕事をしていただける方 ②スカイプやライン等にて連絡可能な方 ③責任を持って丁寧に作業に取り組んでいただける方■待遇1.在宅の場合 検品•梱包作業:1商品につき10円〜40円程度 ※商品毎に単価が異なります。2.事務所作業の場合 時給:750円月間梱包数につきましては、数百点ほどを考えておりますが、最初は少ない点数から徐々に増やしていく予定です。お子様の体調や家庭の用事、旅行等で作業できないときはご相談頂ければ対応いたします。■採用の流れ1.面談 弊社事務所(自宅)にて面談させていただきます。 簡単な質問をさせていただく程度ですので、 特にご準備頂くものはありません。2.採用手続き 採用に至ると、契約書を取り交わします。 お互いに身分証明を開示の上での契約になりますので、 ご安心ください。3.実働開始 その後実働を開始して頂きます。■応募方法下記内容をご記入の上でジモティー経由でご連絡下さい。・お名前・ご住所・ご年齢・性別・ご職業・週に何日稼働可能か・希望の勤務期間(下記からご選択下さい) ※「3ヶ月~6ヶ月」「6ヶ月~1年」「1年以上」・検品梱包業務のご経験の有無・ご家族と同居の場合、仕事について了承を得ているか・簡単な自己PRや志望動機など・その他ご質問など■最後に最後まで読んでいただきありがとうございました。お互いに良い仕事ができるように心掛けていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。