【仕事概要】 今回は、オンラインショップの受発注作業とカスタマーサポートをして頂ける方を大募集しております! ※サポート体制・マニュアルは有りますので、ご安心ください! 【応募条件】 下記に当てはまる方 ・報告・連絡・相談が出来る方 ・スマホ・PC(windowsを使用)をお持ちの方。 ・ネット環境がある方 ・Excelの使用経験がある方 ・1日約3-4時間程度作業が出来る方。 ・週5以上、毎日コツコツ取り組める方。 ・ZOOMで必要な時にカメラONでコミュニケーションが取れる方 ※カスタマーサポートが大好き!という方であれば、尚良しです。 【報酬】 時給 1500円 【仕事内容】 1.ネットショップで売上が発生した時に、商品発注から発送の手配までを行っていただきます。 商品の発送は当方で行います。 2. その後、売上管理と発送までのチェックを行っていただきます。 その際、スプレッドシートを使用します。 (使用方法は丁寧にご説明致します) ご興味がありましたらお気軽にご応募ください。 沢山の方からのご応募お待ちしております。
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