◆性格や特徴7月7日🎋で4歳になる男の子と女の子❤️人馴れもしているので初めての方でも飼いやすいかと思います♪ずっと一緒にいた2匹なので出来れば2匹一緒に飼って頂きたいです☺️◆健康状態食欲もあり、とても元気です♪エイズ、白血病もともに陰性です!◆その他代理投稿です。親の介護の為なかなか構ってあげる事も出来きなくなり やむを得ず里親様を募集する事になりました。✴︎トライアル期間を1週間ほど頂きます。✴︎トライアルの際は こちらからご自宅までお伺いさせて頂きます。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い けんけん
気持ちの良いお取引きありがとうございました。また、機会がありましたらいつで...
悪い seiya
メッセージの返信をしてください汗
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。