205000キロ 五速マニュアル車 クーラー効く パワステあり 車検無し25万円 エンジン音正常、時速90キロ以上で巡行問題なし 230キロを移動しました、燃費良さそう 四駆1速はELギアあり キーシリンダーに問題あり キーシリンダー以外は全体的に綺麗、状態が良いと感じますが主観 最低限車検受け渡し31万円 ドア左右スピーカーあり AMFMラジオあり 買取り前1オーナー 記録簿まあまあ有り 売れなければ代車に使うので値下げ交渉無しで オイルパンにふわっとオイル滲みありますが、車検には問題ないです 画像だけで過度に良い期待しないで下さい。普通に20年使用した軽トラです。
四駆クーラー付きスーチャ無し パワステあり 大分 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。