走る、曲がる、止まるに問題無いの記載に騙されないで! よく見かけますが、オイル漏れまくりでも、足回りガタガタでも、ブレーキパッドが残り少なくても、アライメントがズレていても、エンジンへたっていても、致命的な故障が無ければ国産車はかろうじて走り、かろうじて曲がり、かろうじて止まります。 そのままでは車検も通らない、アクセル踏めば右に曲がり、アクセル戻したりブレーキ踏めば左に曲がり、カーブでカタカタ音がしたりマフラーから白い煙が出たり、、、 色んな車を掴まされました。 皆さんはせめて事故を起こしそうな安いだけの危険な車だけは選ばない事をお勧めします。車検に際し、交換した部品は 右ステアリングラックブーツ 左タイロッドエンドAssy 右スモール球 マフラーエンドパイプ(中古良品) アルミホイール、タイヤ バリ山 エンジン快調でオイル漏れなし。 ミッションスムーズで大きなショックやオイル漏れなし。 ブレーキよく効き、前輪パッドは4mm以上 後輪シューは2mm以上あり、ブレーキフルードの漏れも有りません。 足回りの異音も無く、アライメントも調整、測定済みです。 各スイッチ類、エアコン、問題ありません。 タイヤの残り山も十分で、車検2〜3回は通りそうです。 ETCが付属します。 ドライブレコーダーやナビは別途ご相談に乗ります。
支払総額 | 130,000円 |
商品価格 | 130,000円 |
諸費用 | 0円 |
地域 | |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | タント |
走行距離 | 115,000km |
年式 | 2007年 |
車検有効期限 | 2023年4月 |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 723 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
決まりました。分割可 車検2年付きタントカスタム... 大分 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。