★未経験大歓迎!オフィスワークデビューをMAYAで始めよう★ 営業さんのフォローやスタッフさんとの連携などのお手伝いをお願いいたします! ~主な仕事内容~ ・新規スタッフと既存スタッフへの連絡 ・営業がクライアントに提案する際のスタッフ紹介シートの作成 ・契約書の作成&管理 ・スタッフの給与計算及び請求書の作成 ・専用システムへのデータ入力 ・その他付随業務 未経験からでも問題なし! 弊社スタッフは未経験から オフィスワークを初めたスタッフも多数在籍! 一人前になるまでしっかりとサポート致します! 就業開始日:2020/09/23~ 休日休暇:土日祝日 ◇交通費(全額支給) ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ◇評価制度 ◇携帯電話支給 ◇健康診断(年1回) ◇資格取得支援制度 ◇夏季・冬季休暇 ◇有給休暇
【オープニング】未経験大歓迎!スタッフフォローな... 新潟 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。