この車は去年の4月ごろに中古で約10万で買い、それから30000kmちょっと走っています。 車検の見積もりで修理込で最低80000くらいかかる見込みなので車の買い替えを検討しています。 場所は新潟下越なら可能(相談可)です。 車検不適合箇所としては、ドライブシャフトブーツ(アウター)左右交換とオイルパン(清掃)と診断され、それらで30000くらいです。 ブレーキ分解やコンピュータ診断など細かいところはまだしていないため、それらは大丈夫かは保証出来ません。 ご了承ください。 走行には問題ございません。ただ、走行中異音(カラカラ音?)がする時があります。(これも具体的な原因はわかりません。) 個人的にはまだまだ走ると思います。 興味ある方ご連絡ください。値下げも検討致します。 取引場所は新潟下越なら相談可です。
スバルステラ軽 (6\30まで‼️) 新潟 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。