ご覧いただきありがとうございます。 ダイハツ エッセ L235S 5MTになります。 走行距離56000キロ(多少伸びます) 改造車になりますので、理解のある方のみお願い致します。 仕様 エンジン ノーマル 零千エアクリ スロットルスペーサー ハイスパークダイレクトイグニッション NGKイリジウムプラグ ワコーズ4CTs 5w-40 (走行会毎に交換 大体500キロ前後です) Eマネージ(青マネ) エンジンマウント強化 オートジュエル エキマニ 中間パイプ KCテクニカ リアピース ミッション 1.2速 コペンギヤ 345速ノーマル(コペン) 5.5ファイナル コペン純正スーパーLSD (組込み時にシールやベアリング等交換 ベルハンマー散布) 足回り シュピーゲル プロスペック F MAQS 180mm 10k. R シュピーゲル110mm10k スズキ純正キャンバーボルト レイズ A-lap 14インチ 6j +40 VITOUR TIRE テンペスタエンツォK 165/55/14 外装 ダイハツオプション リップ L150ムーヴ用サイドステップ 無限タイプ フィット用リアウイング リア補強バー フロントガゼット補強バー 内装 ドンガラ スパルコ30パイステアリング(バックスキン) 延長ボス ピボットレーサーゲージ(タコメーター) R レカロSPGトルネード L レカロLX Dスポーツフットレスト アルミ製ペダル等 ミニサーキット等を走る用に所有 制作しておりました。 後はロールケージとビッグスロットル、軽量フライホイールくらいで即耐久レースが可能かと思います。 油脂類は全てワコーズです。 エアコンベルトは抵抗になるので外しておりますが、付ければエアコンは使えます(ただしコンプレッサー不良の為、交換をお願いします) ミッション組込み後1度サーキットを走りましたが、1000キロも乗っておりません。 ミッションの中身は中古をOHし組み替えてあります。 車検はエキマニ と車高を戻せば通るかと思います。 2名公認4ナンです。 気になる様でしたらコメントより質問お願いいたします。 バラ売りは一切致しません。 おまけでソニカ用前後スタビおつけ致します。
ダイハツ エッセエコ 走行会仕様 新潟 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。