●プロフィール必読の上よろしくお願い致しますm(_ _)m ◆お値下げ不可◆ ◆No.C&No.R◆ ◆転売不可◆m(_ _)m ☆以前、少し飾っていましたがなおし込んでいました! ☆興味のある方、大切に受け取って下さる方にお渡ししたいと思います! ☆大きさの目安に2㍑のペットボトルを置いています! ☆計っていませんが結構重みがあると思います! ●現在、体を壊しているので ご迷惑をおかけするかも知れないのでご理解頂けると幸いですm(_ _)m
木彫りの置物(鷲?鷹?) 奈良 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。