ペット用ヒーターです。使うのに開けて使用してみましたが我が家の犬には合わなかったので出品しました。使用回数は2〜3回です。ご検討お願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度は、品物取引誠に有難う御座いました。 大事に使わせて頂きます。 又、機会があ...
ありがとうございました
リバーシブルヒーター 取引中 奈良 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。