2009年製USEDです。動作異常ありません。 リモコンはチャンネル音量は使えますがカーソルボタン右や左にアイコンを動かすボタンは不良です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
車に積み込みもお手伝いしてくださり親切な方で、安心してスムーズにお取引ができました...
こちらもありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します。
シャープ 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ ブ... 奈良 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。