千趣会フレグランスサエラの中を入れ替えて函入セットにしました。 内容は、アイボリーのプリーツサテンのミニ巾着とボタン留めアクセケース、お花が刺繍されたシルクのポケットチーフ、お弁当包みとバンドの4点です。 いずれも新品未使用ですが、長期自宅保管品であることをご理解ください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
たいへんスムーズにお取引できました。お値引きもいただき、ありがとうございました。
良いお品をお譲りいただき ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 本も...
ポーチ ポケットチーフ ランチカバー等セット 奈良 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。