初めてです 車検約2年付いてます 走る、曲がる、止まる、等の問題は一切ありません。 デッキはdvdとcdです テレビは見れません 後質問等御座いましたら遠慮なくどうぞ 中古な為神経質な方はにはおすすめはいたしません 後購入後のクレーム、返金、交換等は一切受け付けません 必ず現車確認の上ご購入をおすすめいたします。 最後に買う気のない方も御縁ください
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
スムーズにお取引いただきました! ありがとうございました。 また機会があればよ...
ありがとうございました。
スバルR2 奈良 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。