H19年式 スズキ ワゴンR 5速MTターボ 車検R2年9月 MH22S ブーストアップ仕様50300㎞になります。 改造点 ・スマートキー ・keiスポーツのMT載せ換え 外装 ・RRハロゲンヘッドライト ・Nデザインバッドフェイス ・Nデザイングリル ・純正加工テール(シーケンシャルウインカー) ・フジツボマフラー車検対応 R2年4月に新品購入 足回り ・キャンバー前6度 後8度 ・純正加工2㎝延長ロアアーム ・J-LINEアクスル 5センチあげる8度 ・LEON車高調 フロント10キロバネ3ヘルパー ・リア スズキスポーツショックバネ ・keiワークス純正ブレーキ流用(14インチ 化) (タイヤホイールは純正になります。写真に 写っているものはつきません。) 内装 ・Defi BFメーター (ブースト、油温、油 圧、水温) ・ナルディ風ステアリング ・RECAROシート SR-6 その他 ・スズキスポーツタワーバー ・スズキスポーツピラーバー ・スズキスポーツパフォーマンスメンバー ・HKSスーパーパワーフロー ・アペックス ECV ・テイクオフ ブローオフバルブ ・keiスポーツマニュアルミッション ・強化クラッチ ・BLITZブーストコントローラ ・トラストeマネージ ・イリジウムプラグ新品 ・カロッツェリアDVDデッキ ・クリアシフトノブ ・距離50300キロ(多少伸びます) ・車検R2年9月 ショック以外の足回り純正部品、タイヤはあります。 現車確認可能です この他、リサイクル料金9200円、自動車税7200円お願いいたします。 純正部品 アクスル、純正マフラーお付け致します。 走る止まる曲がるは問題ありませんが、エンジンの方からカタカタ音が鳴ります。パーツの音等もあるので、気になる時と、気にならない時があるのですが、当方素人のため詳しいことはかりません。 ブーストもかかり、加速も吹け上がりも問題なくターボも作動していると思います。アイドリングも不安定なところはありません。 ハンドルのブレもなくクイックに動きます。 マフラー白煙、オイル漏れ等もありません。外装も年式の割にはキレイな方だと思います。 大きな凹み等もなく、画像にて判断お願いいたします。カタカタ音だけが気になるところですので、車に詳しい方、整備できる方で現車確認をしていただけたらと思います。 現状での引き渡しになりますので、ノークレームでお願いいたします。パーツのみでも30万以上はするため、お得かと思います。 現行アルトワークス、keiワークスを乗り継ぎましたが、この車も速いです。ワゴンRでMTターボがないめ、街のりでは、結構振り向かれ、バッドフェイスで速くて悪そうなところもあり、他にはない面白い1台です。 現在も通勤往復5㎞ぐらいに使用中です。 現状引き渡しのためノークレームでお願いいたします。 以上のことをご理解の程、よろしくお願いいたします。 個人出品のため陸送の手配などは落札者様でお願いいたします。 基本このようなお車ですので見落とし間違い等あるかもしれませんので、現車確認をお願いいたします。 何か質問等ありましたらこちらまでお願いいたします。 分かる範囲でお答えさせて頂きます。 m8e0m2em8e0m2e@yahoo.co.jp
H19年式 スズキ ワゴンR 5速MTターボ 車... 奈良 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。