直接ご来店で売れました。 お買い上げ、ありがとうございます。 カワサキが販売していたフルサイズオフロードのスーパーシェルパです。 2001年式のキャブヒーター、吸気温度計が追加された排ガス規制後のモデルになります。 走行距離は3600kmの低走行車両です。 2022.10/7の入手時の走行距離は2900kmで、登録後すぐに、九州1週ツーリングで620kmトラブル無く走行しました。 現在異音や不具合はなく、オイル漏れもなく、調子がいいです。 スーパーシェルパの中古車両に多い、液晶焼けとスピードメーターのワイヤーの被膜の劣化は補修をしております。 スーパーシェルパの特徴の1週間以上乗らない期間があると始動時にコックをプライマリーにしてキャブレターにガソリンを落として、チョークを引いて始動する必要があります。 整備内容 〇前後タイヤ9分山 2020年製(BS TW) ●新品社外フロントブレーキパッド ●新品社外リアブレーキパッド ●新品ノンシールチェーン ●新品純正メーターカバー 〇メーター液晶OH 〇スピードメーターワイヤー被膜補修 ●新品台湾ユアサバッテリー ●新品純正エアフィルター ●中古RSVサイレンサー ●新品NGKプラグ ●新品社外ハンドルガード ●新品左右ナポレオン ラジカルミラー ●新品左右DRCミラークランプ エンジンオイル、前後ブレーキフルード交換済み 林道走行用のヘコミ有りタンク1個、 塗装ベースのタンク1個、 走行3600km使用の純正サイレンサーを付属します。 カワサキ純正新品の規制前のスーパーシェルパのマニホールドと 定番のヤマハ純正新品のセロー225のチョークノブも付属しますので、予備パーツとしてお使いください。 気になる点 始動時にチョークを引いて始動する必要があります。スーパーシェルパの特徴の始動しにくい症状です。 一度かかれば、アイドリングも安定しており、再始動もスムーズです。 スーパーシェルパの中古車両に多い、液晶の焼けがこの車両にありました。 メーターを分解して液晶フィルムを交換して、オーバーホールをしております。 ドット抜けや液晶焼けはありませんが、フィルムを貼り替える際にホコリを噛んでしまい、メーター液晶に映ってしまっています。 各部サビが多いです。 古い車両になりますので現車確認の上、購入をご検討ください。 現車確認のご希望の方は、モトガレージNAOまでご連絡ください。 佐賀県からの近隣の県でしたら、配送料をいただきますが、ご自宅まで配送いたします。 太宰府デポへは8000円で持ち込みいたします。 最後になりますが、3Nでお願いいたします。
【売約済み】3600km スーパーシェルパ 林道... 長崎 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。