経験を活かせるお仕事になります! 【職種】 経理事務 一般事務 【給与】 時給1500円~ 未経験歓迎 【勤務時間】 時間・曜日応相談 【仕事内容】 顧客様の管理 PC、あるいは携帯などでの簡単な入力作業 関連事業様とやり取り 環境整備、お手伝いなど入力 書類整理、管理 【資格】 未経験者でも、丁寧にサポートします。 週2回の研修 マニュアル完備! 【応募方法】 まずは、シモティか下記まで、お気軽にご連絡下さい。 【応募後の流れ】 ①ヒアリング ②日程調整 ③面談 面談では、 お仕事内容の提案、 選考などを進めていきます。 面談日時確定後、 前日と当日に 確認のご連絡をさせて頂きます!
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