【※令和4年2月現在 まだあります】 御覧頂き、ありがとうございます。 写真の通り、非常に綺麗な130前期マークXの出品です。 2500ccのFR、V型6気筒エンジン、レギュラーガソリンエンジン仕様です。 距離は120000kmですが1年に10000kmなら妥当な走行距離かと思います。 走行が少なければ良いかというと、そうとは限りません。 しっかりメンテナンスがされているかが大事だと思っています。 どうでもいいんですが、私個人的には130マークXは前期顔が一番好きです。 ですから、よくありがちな後期顔やGR顔にはしませんでした。 履歴にも書いておりますが、ヘッドライトユニットの表面がさすがに劣化していたため、新品に交換しています。(左右の部品代だけで13万円はかかっています) 車は目がピカピカだと見栄えが違います。 ライトの照射もクリアですし。 こういったセダンにありがちな爆音コッテコテ仕様は好みではないので、純正オプション+αレベルの改造を施してきたつもりです。 サビも少なく、足回り、下回り、機関部含め特に異常はありません。 自宅での駐車時は常に車庫保管をして大切に乗っていたのですが、新しい車に乗り換えたため、これからも大事に乗って頂ける方にお譲りしたいと思っております。 当方は整備に携わる者で、出来ることは可能な限りやってきたつもりです。 スペアキー、取説やメンテナンスノートなど全てあります。 程よくパワーもあって(203ps)、旋回性も良く男女関係なく楽に回せる非常に乗りやすい車です。 今までの履歴を記しておきます。 ✮2018年11月 純正 中期用 シフティングホールベゼル 取替 ✮2018年11月 上記のシフティングホールベゼルの空いた所にUSB充電ポート増設 ✮2018年11月 リヤガラス3面 業者にてスモークフィルム施工 ✮2018年12月 レクサス(純正) GS250用サウンドクリエイター(ジェネレーター)取り付け ✮2019年04月 車高調 TEINフレックスA 装着(状態良好) ✮2019年07月 純正後期用 ピアノブラックインパネ 後期GR用サイドインパネ GR用シフトノブ取替 ✮2020年03月 スパークプラグ6本取替 それに伴うガスケット類全数交換、清掃。 ✮2020年03月 バッテリー交換 パナソニック カオス ✮2020年11月 トヨタ(純正) 後期用ステアリングパッドスイッチ(ブラック塗装加工) ✮2021年02月 トヨタ(純正) 新品Sパッケージ用ヘッドランプユニットASSY 左右取替 ✮2021年02月 車検対応 タクティ プレミアムヘッドライトバルブ 6500K 左右取替 ✮2021年03月 ヘッドランプ内 TRD ステルスウインカーバルブ取替 ✮2021年04月 ATF交換並びに、オイルストレーナ 一式取替 ✮2021年04月 トヨタ(純正) ムーンルーフ ウェザストリップ リフレッシュの為、交換 以上 また、ボディ同色単色塗装の後期用GRリヤバンパー、外側中期テール、車検対応のフジツボオーソライズRマフラーもあるので、必要なら車両代に上乗せになりますが、お付けできます。 工賃は私がやるので要りません。一応、3点取り付けた場合の写真を最後に貼っておきます。 諸費用はリサイクル料や、登録費用でおおよそで30000円にしています。 ご自分でされるなら諸費用分の金額は若干変わると思います。 県外の方も登録できますので、手続きを済ませれば乗って帰ることもできます。 基本的には試乗や現車確認が出来る方を優先させて頂きます。 各種ローンも対応可能です。 お探しの方、今回の機会にいかがでしょうか。 見るだけ、乗ってみるだけでも構いませんので、気軽にご連絡ください。 ご購入頂いたら一緒にサーキット行けたら嬉しいですね!
【美車】トヨタ 平成21年式 GRX130前期 ... 長崎 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。