乗り心地いいです エンジン等不具合は、ありません エアコンよく効きます 内装綺麗です 左スライドドア凹みあります ナビ左側サイドも画像で映ります AT 2WD 抹消済み 宜しくお願いします。 分からない事は質問お願い致します。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
迅速な対応でスムーズに取引できました。どうもありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。 また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
デリカD5プレミアム 両側パワースライド バック... 長崎 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。