ご覧いただきありがとうざいます。 当方、個人事業で古本の買取/販売業を営んでおります。 この度、長年努めて頂いたパートさんに欠員がでる為、事務作業を手伝ってくださる方を1名募集します。 ■業務内容 古本の検品・販売・在庫管理における事務作業となります。 店舗販売の無いネット古書店の為、一般のお客様との接客業務は基本的にありません。 具体的には、 ・仕入れた商品の検品・出品業務 商品の状態を元に、エクセルシートに入力、アップロードする作業になります。 本の名称など、専門用語がありますので、確認・相談しながら登録して頂きます。 その他、商品画像用の写真撮影。 ・在庫管理 委託先から納品/出品された本の棚入れや、棚卸し、廃棄作業 ・売れた商品の梱包 ピッキング、袋詰め、宛名貼り ・その他、簡単な雑務 買取依頼の電話応対 ■所在地【勤務場所】 長野市大字高田123-1 新風堂書店内 ■職場環境 民家の一室を使って、少人数で作業を行っており、大きな作業所やオフィス街の事務所のような雰囲気とは違いますので、和やかな雰囲気でお仕事できると思います。 ■給与詳細 時給:950円~ (月給80000円程) ■応募条件 年齢不問(40代前後の主婦が働いています) パソコン操作、文字入力(タッチタイピング)ができる方。 非喫煙者。 ■勤務時間 平日のみ、午前10時~午後4時。休憩1時間。実働5時間。 土日祝は基本的に休みです。 ■補足 ・今回は業務委託(外注)ではなく、雇用を目的とする求人です。 ・就労される方の費用負担はありません。 ■ご応募 【投稿者にメールで問い合わせ】よりご連絡ください。 お電話(026-219-1101)でのご応募も受け付けています。 その際は「ジモティーを見て」と言って頂けるとスムーズです。 面接時には履歴書(※要写真)のご準備をお願いします。 以上、お気軽にご応募お待ち致しております。
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