大の運動嫌いの方!励まし合って、アンチエイジングな体を作っていきませんか? (投稿ID : 10812x)

更新2023年2月16日 21:00
作成2023年2月16日 18:58

50も近くとなり、体の衰えや疲れやすさを感じることが多くなってきました。また生活習慣病も気になります。僕は仕事にやりがいを感じていて、できれば死ぬまで働きたいです。しかし、メンタルな病気も抱えていて、コミュニケーションが苦手だったり、時々凹んだりしますが。また前を向いて歩いています。家族を幸せにしたいからです。
僕は大の運動嫌いで続いた試しがありません。そこで、40~50代の同性の方と、毎日30分ジョギングとか、休日を利用してウォーキングとか、励まし合いながら出来たらいいなあと思います。
どなたか、興味のある方ご連絡下さい。

地域
塩尻市 - 広丘野村(大字)
JR篠ノ井線

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 しゅうちゃん
男性
投稿: 4
身分証
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

その他の助け合いの関連記事

大の運動嫌いの方!励まし合って、アンチエ... 長野 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。

関連の掲示板

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。