ターボ付のセルボ、しかも走行5.8万キロの低走行車がこの金額です!! 詳細画像は下記URLをご確認下さい。 https://photos.app.goo.gl/uVurwgav55FhfZzn9 小傷はありますが、程度も良く機関系もとても調子良いです。 車検も令和9年3月と長いです。 現車確認や試乗希望など、お気軽にご連絡ください。 〜機関系について〜 ・走る、曲がる、止まる、問題ありません。 ・走行は5.8万キロで低走行! ・今年3月の車検時に左右ドライブシャフトブーツを交換しています。 ・今年3月の車検時に左右タイロッドエンドブーツを交換しています。 ・今年4月に中古良品(新品使用後1年)のバッテリーに交換しました。 ・タイヤの溝(夏)も前後ともに残り十分あります。 ・ホイール(夏)は社外ホイール! ・ホイールセット(冬)はおまけ程度でお考えください。タイヤの溝は1シーズン、ホイール傷多数です。 ・エンジンオイル交換済 ・ターボの効きも良く、軽自動車なのに高速道路もストレスなく走れます。 ・ターボエンジンですが、ガソリンはレギュラー指定なので、経済的にも安心♪現在の燃費は15.8km/Lです。ターボ車なのにw ・一通り見たところ、修復跡は見当たりませんでした。ボディもしっかりしています。 〜外装系について〜 ・小傷は多数ありますが、屋根以外の外装は艶もあり、綺麗な状態です。 ・スズキ車の定番のクリア剥げがルーフとリアスポイラにあります。 〜内装系について〜 ・とても綺麗な内装です。 ・シートに気になるスレや切れもなく、清潔な内装です。 ・スマートキー2個付。うち1個はスマートキー内蔵の物理キーが異なりますが、別途作ることもできます。現状では予備として保有しているので、物理キー作らなくても何ら使用上問題ありません。1個は完全にオリジナルキーなので、物理キーも使えます。 ・オートエアコンも冷えます。 ・CD・MDの純正オーディオです。動作OKです。 ・ETCついています。 ・スズキ車のキーレスでよくある時々キー電波が弱くなることがありますが、この車の場合は数秒で復活しますし、問題なく使用できます。 ~お取引について~ 試乗できます。ぜひ実車を見て試乗してから決めてください。 車検は令和9年3月付での金額です。(諸費用含めた総額) 諏訪・松本ナンバーの場合、名義変更手数料は頂きません。 ※ナンバープレート代など、登録にかかる実費は頂きます。 諏訪ナンバー以外の方がご購入の場合、ご購入者様にて名義変更して頂きます。 その際、保証料として変更まで、5万円お預かりいたします。 ナンバー変更後、車検証をFAXか画像メールにて送信して頂けましたら、ご指定お口座へ速やかに5万円はお返しいたします。 ノークレームノーリターンでお願いします。 とにかく気になる方はご連絡ください!
支払総額 | 198,000円 |
商品価格 | 186,000円 |
諸費用 | 12,000円 |
地域 | |
個人/法人 | 法人 |
ジャンル | その他 |
走行距離 | 58,000km |
年式 | 2008年 |
車検有効期限 | 2027年3月 |
修復歴 | なし |
車台番号(下3桁) | 048 |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
H20スズキセルボTX ターボ FF 車検R9.... 長野 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。