2013(H25)年式ワゴンRスティングレー4WDガンメタです。 去年の7月に急遽通勤で使うために車屋さんから購入いたしましたが、新しい車に乗り換えるため駐車場の関係から売りに出させていただきます。 購入時に車検を取りましたので、来年の6月まであります。 ATの4WDで雪道安心ですし、アイドリングストップなども付いていて表示されてる平均燃費は20km越えです! カーナビも地デジ、Bluetooth、ラジオ、CD DVDが聞けるカロッツェリアのナビもそのままお付け致します! 内装はそれほど汚くはありませんが、前オーナー様が擦り傷をつけた際に違う色で塗り直してしまったため気になる人はなると思います。 また、サイドに錆もありますがそこまで広がってはいません。 現状渡しでよろしくお願いします。 距離は売れるまで通勤などに使うので多少伸びます。 都合の合う方、可能ですので現車確認よろしくお願いします。 ドタキャンしない方、中古車であるためお取引後はノークレームノーリターンであることをご了承いただける方のみお問い合わせください。
車検たっぷりのワゴンR スティングレー4WD 長野 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。