現在乗っているH9式後期R33GT-Rですが、 維持費的な事もあって、載せたら欲しい人いるのかなと思って試しに載せてみました。 値段は値下げしました。 もし欲しい人がいなければ乗り続ける予定です。 支払いは現金一括できる方のみ。 長文になってしまいますが、気になった方は是非読んでください。 一応チューニングしてある車なので、乗り味もノーマルGT-Rとは異なる為、現車確認をかなりお勧めします。 ちなみにyoutubeにも動画載せてますが、この車です。 (現在はこの動画のマフラーです) https://www.youtube.com/watch?v=gmFU5M7YuSI 外装は全体的に綺麗ですが使用傷や割れ、スレはもちろんあります。 助手席ドアにクリア剥がれがあります。 ボディーにドアをぶつけられたような小さい凹みなどありますが特に目立たないです。 乗り方は普通に街乗りや軽いワインディング程度で、酷使するような使い方はしてないです。 【車の状態が少しでも伝わる様に動画も撮ってみました】 (外装) https://www.youtube.com/watch?v=2Ipdr2GPgEc (車内) https://www.youtube.com/watch?v=kG5HWuJPZLE (エンジンルーム) https://www.youtube.com/watch?v=MpBxzMEOYjs (走行+ちょっとアクセルON) https://www.youtube.com/watch?v=j_ex3vHzHUQ 車検は先日取ったばかりです! 次回車検日 平成30年6月6日 現在走行距離129290km メンテナンスはこまめにやっており、オイル交換も3000kmで交換しています。(プロステージS) 私が購入してから色々パーツなどつけてきましたので、購入される方の余裕があればVpro現車セッティングを再度してもらうことを推奨します。 エンジンはノーマルですが、前オーナーがタービン交換して乗っていたみたいなので何か強化されてるかもしれません。 《取り合えずパーツなど分かる範囲で》 ・ハイカム入っています。 ・タービンは純正です。 ・HKS Fcon-Vpro+マインズVX-ROM ・エアフロレス ・550ccインジェクター ・スピリットファイア ダイレクトイグニッション ・NGK8番プラグ ・社外前置きIC ・トラストオイルクーラー ・トラストオイルフィルター移設 ・トラスト調整式ブローオフ ・HKSパワーフロー ・助手席・運転席共にレカロセミバケ(綺麗です) ・(車高調)TEIN STREET FLEX DAMPER(2014年06月に新品で購入) ・アッパーアーム・トラクションロッドはキャンバー調節できるように前後とも無段階調整式のものと交換してあります。 ・現在のキャンバー角はフロント1.5度リア0.5度です。 ・タイヤ・前後ATRスポーツ265/35/18(去年購入したので7mmあるバリ山です) ・スタッドレスもあります。純正ホイール(黒に塗装済み)にREVO GZ 235/45R17を履かせています。 ・ブレーキパッド・フロントはエンドレスMX72 残12mm リアはディクセルの(商品名忘れました..)残7mm ・ホイール・5次元 プロレーサー Z1 10J+15 4本 今年の4月に購入したので傷全くありません。 ・ステンレス等長フロントパイプ ・(純正のフロントパイプ+SARDキャタライザーのストックあるので車検用にお付けします) ・現在HKSスーパーターボマフラー装着 ・(競技用5ZIGENボーダー304MAX(専用インナーサイレンサー付き)もあるのでご希望ならお付けします) ・ブーコン GReddy PRofec B-specⅡ (2014年06月06日に新品購入) ・純正プロジェクターキセノン(助手席側はバラストだけ社外です) パワー測定はしたことないので分かりませんがブースト1.1キロで設定してあり、そこそこ速いとは思います。 Defi-Link Meter ADVANCE BFも取り外さずにそのままにしておきます。 ・リンクユニット+コントローラー ・80φタコメーター+専用シフトインジケーター付き ・油圧計 ・ブースト計 ・水温計(これはDefiのRacer Gauge) ・油温計(これはグレッディ) ・永井電子 ウルトラスピードモニター(速度と回転数(ピーク値も)がリアルタイム表示されます) オーディオ関係 ・フロントはカロッツェリアのセパレートスピーカー(TS-C1710A スピーカーバッフルは木製の特注品) ・メインデッキ ケンウッドU929(300GBのポータブルHDDをUSB接続しても認識し、WAV入れたのも再生できるので便利ですよ) ・carrozzeria GM-D1400Ⅱ(パワーアンプ)付けてあります ・ETCついてます。 ・ドライブレコーダー安いの付いてますがおまけ程度だと思ってください。 ・液晶レーダー探知機 ・シフトはnismo ・ステアリングは社外の33φ ----------------------- 今まで整備した内容など覚えている範囲で。 ・純正 クーラーベルト交換(2016年03月) ・純正 ファンベルト交換(2016年03月) ・純正 パワステベルト交換(2016年03月) ・デフオイル交換 WAKO'S MT-75 / エムティー75 75W-90(2016年02月) ・ハイキャスロッド ボールジョイント(左右交換)(2016年02月) ・日産(純正) スタビライザーリンク交換(2ヶ所)(2016年02月) ・燃料ポンプ交換 POWER ENTERPRISE FUEL PUMP(トロコイド方式)255㍑/h(2013年12月) ・純正ロアアーム交換 (2013年10月) ・純正テンションロッド交換 (2013年10月) ・飛び石でヒビが入った為、フロントガラスを新品交換(2013年8月)視界良好です。笑 ・シフトブーツ交換(ミッションの方のブーツ)(2016年6月) ・ドラシャブーツ交換(破れていた所を何箇所か) ・タービンアウトレット側とマフラー接合部のガスケット交換(2016年6月) ----------------------- ちょっと気になる点 ・タコメーターがタコ踊りしてます。(スカイライン特有の症状) ・セルのかかりが少しくたびれてきたかな、と思います。 ・ブレンボとエンドレスの組み合わせは泣くと聞きますが結構キーって音します。 ・排気系など変更してから現車セッティングを行ってない為か、低速の時少しギクシャクしたり、 アイドリング回転が低くなって、稀にストールしそうな時もあります。 写真は現在の車。(マフラーはスーパーターボマフラーに変更になっています)
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