軽油を入れて使用していました。 20Lと10L(ポリ缶×2個)まとめてお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
初めて投稿したが、安心して売買ができました。
ありがとうございました!!
携行缶 宮崎 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。