業務をお手伝い頂ける方を募集致します! お友達を誘っての応募も歓迎します✨ 簡単な作業なので初めてでも大丈夫ですし 基本的には在宅でのお仕事になります。 内職をする感覚で取り組んで頂ければと思います。 💎お仕事の内容 ・顧客メール対応(スマホでOK) ・パソコンでのリスト管理 ・営業マンとの日程調節、仲介 ・発送、梱包などの事務 💎給与 時給換算1300円〜 (勤務時間により異なります) 💎応募条件 ・経験、未経験は問いません。 ・簡単なPC操作が出来る方(スマホ、インターネット、Excel等) ・守秘義務が守れる方、責任感のある方 ・報連相(報告、連絡、相談)ができる方 ・すぐにお仕事を開始できる方、継続的にお仕事をご依頼できる方 ・20歳以上の方 💎応募後の流れ 面接官と日程を合わせていただき、リモートでの面談になります。 業務開始後には安心の研修制度があります。 子育て中の主婦の方なども活躍されてます✨ 定型文で構いませんので、ご応募お待ちしてます!!
リモートワーク可能です‼️人気の事務 宮崎 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。