業務をお手伝い頂ける方を募集致します!お友達を誘っての応募も歓迎します✨簡単な作業なので初めてでも大丈夫ですし基本的には在宅でのお仕事になります。内職をする感覚で取り組んで頂ければと思います。 💎お仕事の内容 ・顧客メール対応(スマホでOK) ・パソコンでのリスト管理 ・営業マンとの日程調節、仲介・発送、梱包などの事務💎給与時給換算1300円〜(勤務時間により異なります)💎応募条件 ・経験、未経験は問いません。 ・簡単なPC操作が出来る方(スマホ、インターネット、Excel等) ・守秘義務が守れる方、責任感のある方 ・報連相(報告、連絡、相談)ができる方 ・すぐにお仕事を開始できる方、継続的にお仕事をご依頼できる方 ・20歳以上の方💎応募後の流れ面接官と日程を合わせていただき、リモートでの面談になります。業務開始後には安心の研修制度があります。子育て中の主婦の方なども活躍されてます✨定型文で構いませんので、ご応募お待ちしてます!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。