<仕事内容> 新卒向け求人原稿に掲載する企業様に、 電話やメールにて掲載のご案内をするお仕事です。 求人媒体についてや使用システム、フロー等、覚えることも多く、 基本的なPC操作や入力ができる方でないと難しいですが、 研修は約20日間ほどございますので、 前向きに取り組める方であれば未経験の方でも問題ございません! もちろん前にもこのお仕事しましたーーー!!という方も大歓迎です!! 企業様の対応ですので、営業ご経験のある方や、接客ご経験のある方など、 これを機にコールセンターデビューしてみませんか?? 気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください^^ ―――――――――――――――――――――――― <一日の流れ> 9:00~朝礼と当日の自分のタスク確認 ∟周知事項の連携や、管理者から割り振られた当日の電話・メール件数をご自身で確認します。 9:30~架電スタート ∟架電をして不通だった企業へ案内メール送信の準備をします。 件数次第ですが、午前中は電話対応がメインになると思われます。 12:00~お昼休憩(基本的に12時から休憩を取ってもらう予定です) 13:00~ ∟管理者から割り振られた架電が残っている場合は、引き続き架電をします。 割り振られた架電が終了した場合は、他メンバーのヘルプやメール対応に移ります。 (架電終了前に、適宜管理者から指示を出します) 16:00~ ∟管理者で全体の当日対応分の残件数を確認し、再度担当割り振り等をします。 割り振られたタスクの対応や引き続きメールを対応します。 18:00業務終了(企業への架電のため18時迄で架電終了です) ―――――――――――――――――――――――― <アピールポイント> ※服装自由※ ※平日のみ※ ※未経験者OK※ 【応募必須条件】 ・基本的なPC操作の出来る方(ブラインドタッチできれば尚可) ・前向きに取り組める方 ・責任を持って取り組める方 (簡単に休まない方) ・計画的に進めることが出来る方(納期を守れる方) ・コミュニケーションを取るのが苦手でない方 (チームでの仕事です) *【歓迎条件】*業界未経験もOK・文字入力業務あり・学歴・年齢・性別不問・主婦(夫)歓迎・20代、30代の若手活躍中・40代のミドル層も活躍中・子育てが落ち着いたママさん活躍中・50代、60代活躍中中高年、シニア活躍中・ブランクのある方も歓迎現在フリーターの方も歓迎・Uターン・Iターンも歓迎・ハローワークでお仕事お探しの方 〜業界経験者も歓迎〜 総務・営業事務の経験 バックオフィス系の経験 コールセンターの経験 <勤務時間・曜日> 月・火・水・木・金の平日のみ 9:00~18:00 ※繁忙のタイミングによっては土日出社や早出・残業の依頼をする可能性もございますが、基本ご協力いただける方のみで構いません。 <休暇・休日> 土日祝 ※繁忙期に土日の出勤を依頼する可能性もございますが、 ご協力いただける方のみで構いません。 <勤務地> 宮崎市橘通東 アクセス:宮崎駅より徒歩7分 <待遇・福利厚生> 各種保険完備 <その他> ※基本的に1ヶ月更新とし、最短で10月末に終了する可能性有。 ※研修は9/2~9/24を予定しております。 (9/2より一斉に研修スタートいたしますので、開始日の調整はいたしかねます) *【応募後のプロセス】* お電話またはWebから簡単応募 電話の場合 番号:*090-6541‐7940* 「ジモティーをみた」とお伝えください 問い合わせもOKです! 担当:田上(タノウエ) ━━━━━━━━━━━━━━━ *【選考フロー】* 応募→面接1回→内定 応募~内定まで最短7日 履歴書不要 入社日相談可能 事前見学OK 私服面接OK オンライン面接/Web面接OK
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