<仕事内容> 【経理業務】 ・仕入、支払いなどの銀行関係の手続き ・日々の伝票管理 など 【総務業務】 ・社内の備品の管理 ・入社手続きなど人事労務の管理 ・勤怠管理 ・契約、文書管理 など 経理業務は日々の伝票を管理し、 とりまとめは経理事務所の方が行いますので、 特に資格をお持ちの方でなくても、 「経理事務経験あるよー」という方であれば大丈夫です! また、総務業務に関しても、 労務手続きや給与計算は社労士さんが行いますので、 入社書類や勤怠をまとめてお送りすればOKです! 1名限定の急募ですので、気になられた方はまずはお気軽にお問合せください^^ <アピールポイント> \基本土日祝お休みでプライベート充実/ 完全日祝休みではありますが、土曜日の出勤も月に1・2回程度。 出勤しない月もあります! \制服有!朝の準備短縮!/ 制服がありますので、今日何着ていこう~…なぁんて心配もいりません! \住まいに関わる知識が増えます!/ これから家を建てる予定の方、リフォームを考えている方、 今後の役に立つ情報や知識がつきます!! <求める人材> ・経理ご経験者(年数不問) ・PCの基本的な操作ができる方 ※PC操作が主となります。 *【歓迎条件】* エクセル・ワードなど文字入力業務あり 学歴・年齢・性別不問 主婦(夫)歓迎 20代、30代の若手活躍中 ブランクのある方も歓迎 現在フリーターの方も歓迎 Uターン・Iターンも歓迎 ハローワークでお仕事お探しの方 <勤務時間> 8:00~17:30 ※残業は月5時間程度と働きやすい環境です。 <休日> 日祝 ※土曜日の出勤は月1・2回程度。土曜出勤がない月もあります。 <勤務地> 宮崎県延岡市日の出町 <待遇・福利厚生> ・制服支給 ・無料駐車場有 ・各種保険完備 *【応募後のプロセス】* お電話またはからジモティーから簡単応募 電話の場合↓ 番号:*090-6541‐7940* 「ジモティーをみた」とお伝えください 問い合わせもOKです! 担当:田上(タノウエ) ━━━━━━━━━━━━━━━ *【選考フロー】* 応募→弊社面接1回→派遣先お顔合わせ→お仕事開始 応募~お仕事開始まで最短7日 入社日相談可 事前見学OK 私服面接OK
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