業務内容:住民の方からのマイナンバーカード申請・受取に関する予約受付や、マイナポイントに関するお問合せなど、マイナンバーに関するお問合せに対応していただきます!もちろん研修もしっかり行いますが、業務開始後も画期的なシステムがあるので不安になる心配ございません!住民の方からのお問合せ内容を専用のシステムに入力し検索すると…お応えする内容が出てきます!!!その内容をお伝えしていただければ大丈夫です^^PCの文字入力が出来る方、電話応対に抵抗のない方であれば安心してご応募ください^^特にこのような官公庁案件の窓口は、コールセンター未経験の方が初めて対応する窓口としても人気ですし、事務のお仕事を探されている方にもおすすめのお仕事です!!アピールポイント:\何気に人気の平日休み!しかも、シフト制ではなく月・火の固定休!/「銀行や病院に行きたいから」、「土日はどこに行っても人が多いから」といった理由で何気に人気の平日休み!!更に固定休なので、予定も組みやすいです!!\平日は11時出勤!/混む時間帯…通勤ラッシュにイライライライラ・・ハラハラハラハラ・・なんてこともございません!朝が苦手な方も嬉しいスタート時間です^^\安心のサポート/当社派遣スタッフの方には、専属で担当の者がつきます。安心してお仕事がスタートできるように、毎日安心して楽しくお仕事ができるように、しっかりとサポートいたしますので、何でもご相談ください。「共に頑張っている」、皆様にそう思っていただける存在になれるよう努めております。求める人材:・PC入力のできる方(タッチタイピングが出来る方は大歓迎)・電話応対に抵抗のない方・責任を持ってお仕事していただける方勤務時間・曜日:水木金:11:00~20:00(実働8時間、休憩1時間)土日:9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)※7時間勤務ご希望の方はご遠慮なくご相談ください。休暇・休日:月火祝・年末年始勤務地:宮崎市錦町アクセス:宮崎駅より徒歩2分待遇・福利厚生:社会保険完備【応募方法】お電話090‐6541‐7940(担当:タノウエ)、またはWebよりご連絡ください!お電話の際には「ジモティを見ました」と一言お伝えください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。