自分磨きをはじめませんか? 会社に入社して、会社のルールや業務内容、必要な知識、電話応対などの研修は受けたり、受けた経験がある方が多いと思いますが、基本的なビジネスマナーの研修を受けた経験がある方はどのくらい、いらっしゃるのでしょうか? 基本的なビジネスマナーとは業種、職種などに関係なく、あると身ににつくとためになる ビジネスマナーをいいます。 (例)名刺交換の仕方(名刺の置き方)、応接室での座り方、メールの送り方などです。 あらためて聞かれると教わったことがない、我流でやっている、見よう見まねで今まで やってきた、という方が多いのではないでしょうか。 社会人になると仕事や家庭、お付き合いなどもあり、忙しくもなり、学ぶ機会がなかなか ないと思います。 そんな方にお勧めなのがビジネスマナーを学ぼうです。 このビジネスマナーを知っていると知らないだけで大きく違います。 知らなくても損はしませんが、知っているだけ得をしたことがたくさんあります。 どのような得があるかは、セミナーでお伝えしたいと思います。 このセミナーはマンツーマンーにて行います。 そのため、恥ずかしい、こんなこと今更聞けない、などの不安や心配は無用です。 2020年、新年のスタート、新しい自分を手にいれてみませんか。 自分磨きをしている人とそうでない人の差は歴然です。 ※通常お客様の紹介のみの受けているため、若干名の募集とさせていただきます。 向上心のある方、自分を高めたい方のお役に少しでも役にたてたら幸いです。 1講座60分=6,000円税(特別価格)にて行います。※JR宮崎駅以外は交通費実費いただきます。 当日現金にて手渡しでお願い致します。領収書の発行も可能です。
自分磨きをはじめませんか? 宮崎 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。