🌈アスベスト除去工事作業員を3名程募集します(^O^) 日給は最低12000円保証!!!🔥 7月〜8月は夏季手当としまして、日給プラス1000円つきまして💥13000円💥保証します!!! 🉐経験不問、🉐学歴不問、🉐やる気のみ重視します! 🫶未経験者大歓迎 🔻作業内容としましては、建物の壁(ビルやアパート等)のアスベストを含む塗料を1〜2ミリ程削るお仕事です💁 作業は全然難しいものではありませんし、初めての方には丁寧にお教えします🔰 🈶出張もあります(年内は出張多めです)🈶宿泊先完備、🈶日曜日お休みです。🆗週末に帰るのは自由です! 稼ぎたい方、是非ご応募ください!!! 🌐周りに月収30万円代の方がどれだけ居ますか? 宮崎県はお給料が少なすぎます🤦 🉑弊社では、中卒でも、20代でも月収30万円稼げます‼️
日給12000円保証!残り3名です!! 宮崎 正社員の求人情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。