去年車屋から購入 前のオーナーは造園屋さんで車屋さんがずっとメンテナンスをしていた車です。 地元に帰ることになったので 車を手放すことを決めました。 タイヤも去年の夏に新品に履き替えました 特に大きい凹みはありませんが バックドアのところが一箇所錆が浮いてきて割れています そのほかは異常はありません。 オートマです 宜しくお願いします
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
円滑に取り引きが出来ました。ありがとうございました。
車検 10月まで 軽バン ミニキャブ キャンプ仕... 宮崎 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。