2000円くらいで購入しました。 我が家の柴犬用に買いましたが、嫌がるのであまり使いませんでした。 美品だと思います。 スウェード調で可愛いです。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
とても良い状態でした 当日の引き渡しにも快く応じてもらい助かりました
とても状態が良く、サービスもしていただき大変気持ちの良いお取引ができました! どう...
極美品 ドギーマン ハーネス 犬用 スウェード調... 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。