加湿器。 そんなに使った記憶なく、保管してましたが 今、電源入れたら電源は入りましたが、加湿機能がならなかったです。修理して使用してくれる方 インテリアとして置いてくれるかた。 お願いします🙇♀️
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
スムーズな取り引きありがとうございました。 機会があればまたよろしくおねがいいたし...
本日処分予定!値下げもちろん歓迎Stadler ... 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。