ご覧いただきありがとうございます。 ご不明点があればコメントよろしくお願いいたします。 書付き 実動 リモコンキー クラッチ、ベルト、プーリー、ウェイトローラー、セルモーター、フロントブレーキパッド新品交換済み。 社外マスク、画像にはありませんが装着しているリアサイドエアロ、リア車高調、beamsマフラー、メッキフロントフォークカバー、プラグコード、キャップ、プラグ新品交換済み。ヘッドライトはホワイトバルブ、ナンバー灯はホワイトLEDです。 走って、曲がって、止まるは大丈夫です。 何かが共振しているような異音がありますが、130キロ近く出て、吹け上がり良好、息継ぎ無し、アイドリング安定していました。キャブのジェット類も変えてセッティング出してました。 オイル交換はワコーズ 4CR-SS-40 フォーシーアールエスエス 2輪車専用RACING SPEC ENGINE OIL 10w-40 EF40 を3000キロで交換していました。 距離は確か60000くらいだったと思います。 乗らなくなった理由は、色々交換したのに、娘がマグザムを買った為自宅に保管していて邪魔になったからです。 娘が乗る為に交換した部品も問題なく使えるので付属します。 不具合は、グリップとミラーがありません。マグザムに使いたいからと言われて外しました。 陸送は手配できます。陸送会社のアイラインさんを予定しています。自宅まで届けてくれます。料金はアイラインさんのホームページからすぐに確認できます。陸送に関しては依頼になるので、到着日数等はアイラインさんに問い合わせて下さい。 あとは質問下さい。売れる見込みが付かなければ、バラバラにして各パーツとして売る予定です。 5月19日にエンジン、セル一発でかかりました。近所走りましたが、ブレーキの引きづりもなく、加速もスムーズでした。あと、前後ローダウンしています。アイドリングも30分くらい1000回転を維持したまま、止まる気配やハンチングもしないで保っていました。
SG03JマジェスティC 5連メーター 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。