ホンダMB5の実働車になります。 走行距離は9963.4kmです。 先月まで乗っていました。 自賠責は切れています。 年式は恐らく1979年式かと思います。 引き取り限定となります。 ナンバーが付いている為、廃車してからのお渡しとなります。 空冷ですが、50ccの中では速い部類かと思います。 最高速は90km前後でした。 https://youtu.be/I9RexSHLPZc?si=c8Olq-CjekRREooO ↑住宅街なのであまり回せませんが、参考動画になります。 以下は不具合、注意点です。 購入時タンクが穴だらけだった為コーティング剤を使用していますが、若干の滲みがあります。 チャンバー購入時にフランジが付属しておらず、純正マフラーを切断しフランジを自作しています。(NSR50等の物が使えます。) チャンバーに穴があった為メタルパテで補修しております(現状排気漏れはありません) ヘッドライトのロービーム側が切れています。 オイルポンプ故障の為混合仕様(50:1 5Lに対して100cc) 以下はカスタム点です。 ドッグファイトチャンバー(セッティングが出ておらず、全開時高回転がかぶる。 ジェットの番手を5番ぐらい下げたら良さそう。)(パーシャル時12000rpmまで回る事を確認しています) 純正加工キャブレター 19φ相当?(加工時少し穴が空いた為メタルパテで塞いでいます。)(NSR等の純正18φキャブが流用出来ます) 中華製ハンドル 純正加工テールカウル(素人製作な為難あり) 純正加工シート 中華製リアショック ポッシュ NSR用CDI カスタム点、不具合点は以上になりますが素人故見落とし等あるかもしれません。 ノークレームノーリターンでお願い致します。 素人が弄った物ですので、ご自身である程度弄れる方でお願いします。 おまけですが、メインジェットのセット、2ストオイル約1Lをお付けします。 欲しければかなりボロボロの純正テールカウルもあります。 値下げはある程度は応じます。 現在、スーパーカブorリトルカブのキャブモデル(50cc)かCD50の購入を考えておりますので状態にも寄りますがカブ(CD50)+1万2千円ぐらいでしたら交換にも応じます。 一応不動(エンジン本体に異常がなさそうな物)の物も受け付けています。 その他4ストミッション車も考えております。 事前にご相談頂いたら現車確認も可です。 他サイトにも出品予定ですので、そちらに入札があったらそちらを優先致しますのでご了承下さい。 手数料が無い分こちらの方がお得かと思います。 それではよろしくお願い致します。 検索 NS1 NS50F MBX50 TZR50 RZ50 エイプ
ホンダ MB5 実働 カブかCD50との交換も可... 宮城 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。