●●POSレジ問い合わせの受付対応●●POSレジシステムを利用いただいている顧客(法人)からの操作に関する問い合わせ受付業務です。※POSレジとは、iPad・iPad touchを使ったシステムです。<主な問合せ内容>・店舗のメニューを編集したい・お客様の予約情報を確認したい・レシートプリンターが出力されない etc・・・※故障や大きなトラブル等は専門部署に依頼するので、未経験の方でも活躍いただけます。オペレーター4名に対し管理者1名の割合のため、フォローが手厚いです◎ご質問や応募はお電話にて受け付けておりますTEL:022-399-7421(採用担当)受付時間:平日10:00~18:00
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。