<平日のみ>電気サービス利用に伴う事務業務 (投稿ID : m2eyo)

更新2021年12月6日 18:42
作成2020年12月15日 17:48
閲覧数:819
<平日のみ>電気サービス利用に伴う事務業務の画像

**電気サービス利用に伴う受付事務**

新電力事業者のサービス内容問い合わせ受付業務、
申し込み受付処理等、カスタマーサポート全般のお仕事になります。
※営業要素はありません

<事務処理業務>
・お客様からの申し込み内容に対して各システムの登録作業を実施。

<書面処理業務>
・書類送付(料金明細再発行・口振領収証再発行)
・支払方法変更書類の不備確認
・支払会社へ原本用紙発送
・入金状況の確認
・書類郵送対応(不払い者リスト管理・督促状送付)
・メール作成(テンプレートやコピーペーストする簡易的なもの)
・社内連携用の対応履歴の入力などの簡単な文章作成 etc・・・


ご質問や応募はお電話にて受け付けております

TEL:022-399-7421(採用担当)
受付時間:平日10:00~18:00

雇用形態 -
職種 一般事務
給与 時給1,100円
地域
仙台市 - 青葉区 - 二日町
仙台市営地下鉄南北線 - 北四番丁駅
勤務地 宮城県仙台市青葉区二日町
交通 北四番丁駅から徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 平日週5日勤務
社名/店名 APパートナーズ
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 東北大好き!人事担当
性別非公開
投稿: 298
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
人材紹介・派遣を運営しているAPパートナーズの人事担当です。私達の様な地域...
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

<平日のみ>電気サービス利用に伴う事務業務 宮城 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。