**電気サービス利用に伴う受付事務**新電力事業者のサービス内容問い合わせ受付業務、申し込み受付処理等、カスタマーサポート全般のお仕事になります。※営業要素はありません<事務処理業務>・お客様からの申し込み内容に対して各システムの登録作業を実施。<書面処理業務>・書類送付(料金明細再発行・口振領収証再発行)・支払方法変更書類の不備確認・支払会社へ原本用紙発送・入金状況の確認・書類郵送対応(不払い者リスト管理・督促状送付)・メール作成(テンプレートやコピーペーストする簡易的なもの)・社内連携用の対応履歴の入力などの簡単な文章作成 etc・・・ご質問や応募はお電話にて受け付けておりますTEL:022-399-7421(採用担当)受付時間:平日10:00~18:00
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