【お仕事内容】・リモートによるお客様サポート業務・対象者連絡が遅延している代理店への電話かけ・代理店から不明点を受付する業務・保険会社代理店で実施している研修に対して、対象者の登録や、研修結果等をメール連絡する業務基本的な作業はすべて内容が決まっているためフリーフォームで対応する項目はありません!★ノルマや営業行為は一切なし!★基本的には代理店様とのやり取りですのでクレーム対応はほとんどありません。<業務の流れ>・メール受信→返信メール作成→作成メールチェック→送信・電話受付→質問回答→終話・研修内容情報登録→メール作成、送信→作成メールチェック作業→送信【業務を行う上で求められること】▶必須スキルパソコンの基本操作一般的なタイピングスキル* 1分間に100文字程度の入力スキル▶歓迎スキルコールセンター経験者、接客経験者歓迎!コミュニケーション能力を活かして働きたい方!個人情報を含む情報の取り扱い、内容の精査が含まれるため正確な作業が必要となります!お客様の要望をくみ取り、正確に情報を伝達できる方歓迎です\(^o^)/【ここがポイント】■20代・30代・40代のスタッフ活躍中!■快適な空調フロアあり!無料マッサージチェア、仮眠室完備!【収入例:残業15時間の場合】時給1,200円×8時間×21日=201,600円残業時給1,500円×15時間=22,500円総支給額 224,100円+交通費別途支給【その他待遇】社会保険完備(入社日より加入)(コールセンターでの電話対応業務求人)
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