こんにちは、最近読者にハマってます38才です📗📘📙📚️毎月10冊近くは読みます🎅 『本好きな方、本熱が熱い方』 『読みたいけど何を読んで良いか迷っている方』 『本読みたいけど読み方が分からない、苦手な方、内容が入らない方』 などなど 【主な個人的に読む本】 ●小説(村上春樹さん推し🎵) ●ビジネス系 ●自己啓発 性格は社交的です、皆さん読書好きの方の “最高の一冊” 教えて下さい⭐簡単なゆる~いグループ作りたいと思いますので良かったら声かけて下さい⭐宮城県なら地域問いません😗 【活動予定内容】 ・読書会 ・オンライン読書ミーティング ・グループチャット作り などなど決めてませんので予定です😃 交流苦手な方でも強制しませんので個人的な読書仲間でも募集です😏
『⭐⭐⭐読書本好き集まれ~⭐⭐⭐』 宮城 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。